アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
mamiko World
ブログ紹介
休業中うたうたいです☆
私、まみこの日記や日々思ったことなどを
つらつらと書き込んでいきます☆
どぞよろしく(*^_^*)
zoom RSS

腕立て伏せ3

2008/02/10 19:49
腕立て伏せ

1回できるようになりました〜★

日々の練習の成果が…!

継続は力なり!

これからもがんばりま!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


腕立て伏せ2

2008/01/30 01:59

昨日早速腕立て伏せの練習をさぼりました


なので、先ほどちょっとやりました!

うん!一昨日よりいいかんじ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人間関係

2008/01/29 18:25

基本的に嫌いなひととか、苦手なひとがいないんです。

それより群れるのが苦手。

女って何かと団体行動するでしょ?

私のまわりは類は友を呼ぶという言葉通り
サバサバさっぱり!


好きなひともたくさんいます。

いつも私と一緒にいてくれるみんな大好きなんです。

私ってこんな人すきやったかな?

いや、いい人ばかりが私のまわりはいるんやね☆

そんなことを考えているとしあわせな気分になったので
BLOG更新しました!

ありがとう(・∀・) (
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


腕立て伏せ

2008/01/27 22:26

いやぁ寒くなりましたなぁΣ('0'*)
冬って感じです(^◇^ ;)


私は腕立て伏せが出来ません。

はい、ただの一回も。。

なので昨日から特訓を始めたまみこです。

期限はきめませんが10回はできるようになりたいです。

いや、なります!

またいつか結果を報告できることを祈りつつ。


おやすみなさい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2008/01/14 23:59
あけましておめでとうございます。

mamicoです!

もう1年半くらいステージにたっていないもんで
歌歌いという名称を消そうかと考えている次第です。

けっこう素直でなかったんです私。
さみしいときもさみしいっていえなかったり
うれしいときもうれしいっていえなかったり。

そんなとき歌だったら言えたから歌った。

そんな始まりだったわけなんです。

でも、おかげで好きなものは好きだと、いえるようになりました。

歌うことが完全に必要なものでなくなったのかのしれない。

でもやっぱり歌うことは小さい頃から好きだったから
離れたらまた寄りたくなるものなのかもしれない。

そんな気分です。


気分ついでに、
私もしかしたら、結構気の多い女なのかも。

クッススス
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おなかがすいた

2007/10/19 19:59
こんばんは!

めっきり秋ですね!

私の地元では明日は秋祭り。

おみこしがでます(・∀・)

なぜ祭りごとは年に一回なんやろね?
晴れればいいけど。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2007/10/10 21:59
画像
前回宣伝いたしました、
CONSTRUCTION NINE(コンストラクションナイン)の
CDをを心斎橋HMVで発見!!
試聴コーナーもありました★

レーベルをやってはる方が知り合いで
制作過程をみたからか置いてるところ見てめっちゃ感動!


ぜひとも聞いてみてください(・∀・)

私は1、3、6が好きですなぁ(*´∀`*)

でもこのCDには入ってないんやけど
残像と化すって曲を聞くと、その時期色々あったので
終わりと、素敵な始まりを思い出すので大好きです(*^□^*)

でも、CDよりやっぱり生ライブがいいよ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いきなり宣伝

2007/10/08 21:14
久々やのにいきなり宣伝でごめんなさい〜!

元気ですか??

知り合いがプロデュースしてるバンドがCDだすんです!!

10月10日水曜に!!
CONSTRUCTION NINEってゆうバンドの
Retune to the moonていうCDが発売されんですが、
買ってください!


私は久々にバンドという感じの音楽を聞きました!

最近はしっとりばかりやったから。
だけどバンドにはバンドの良さがあるよね?
バンドさんのライブには、気持ちがたくさん飛びかう感じに
私は久しぶりにわくわくさせてもらいました。

そんな感じのバンドさん!
知り合い割引入ってるかもやけど、私は好きなので、聞いてみて〜!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライブ

2007/07/31 18:48
ライブにはちょこちょこ行くんですが
最近ライブハウスによく行きます!

金曜日には、大阪BigCATであったイベント
un natural groover
スペル間違いしてるかも!

Mセット、シュプ、ET、韻シスト、デリカ等々
見たいアーティストさん目白押しでした(*´艸`)


その2日後に、とあるバンドの解散ライブにいってきました。

久々にめっちゃめちゃ楽しいライブでしたよ!

というか、そのバンドさんも
お客さんも解散してしまうってこともあり
気持ちがたくさん飛びかっていたライブでした。

一人で行ったことをものすごい後悔。

なかなか見れるライブではないし
この気持ちを言葉では伝えられない、
だから見てほしかった!
特に音楽をしている友達に。

初心に戻れることのできる時間でした。

ありがとう(*´∀`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Hawaii旅行1

2007/07/25 15:51
画像
アロハ!!
ハワイ行ってまいりました!

時差は19時間。
日付変更線を超えるため、日本出発が7月4日、21時40分
ハワイ到着が7月4日付
ハワイに到着した瞬間、10時半。。

なぜ4日の夜にでて、4日の朝になるのか全く理解ができないまま
到着したよΣ('0'*)

とりあえず
アロハシャツにほれました!
88teensというお店は知ってますか?
カジュアルな服が売ってるお店ですが
有名な方々がたくさん買い物していかれるお店で
アロハシャツを早速購入!

アロハマジックにかかった瞬間でした。

アロハシャツにアロハ柄のキャミ、
姪っ子ちゃんにアロハ柄ワンピース

...金銭感覚は消えてました。

私が到着した日は、7月4日。
ちょうど独立記念日だったので
道は渋滞、現地民の方々のテンションも上がってるので
あまりフラフラしないほうがよいかなと判断し
宿泊先のホテルの近くをうろうろしてました!

やっぱ日本人多いね!
ほとんどのお店は日本語通じるし
不自由することはなかったかな?

独立記念日なので、夜は花火があがってました!
ちなみに毎週金曜は、週末やからか花火があがるそうです。

テンションの上がる島やなぁ〜(・∀・)
と思いつつ、翌日は7時半起きやから眠りにつきました! (*´∀`*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Hawaii旅行4

2007/07/24 18:35
画像
ハワイ最終日。
10時には空港にいかないといけなかったから
何も出来なかった。。
写真はマカダミアナッツです(*´艸`)
石で割って食べれるよ☆

日本へ行く空の旅は9時間。

また来るからねと、ハワイにサヨウナラをしました。

ちなみにハワイは同性で行くことをオススメします!
異性でいくと喧嘩するんでは?くらいの(笑)

飛行機の中では一睡もせず
映画を2本見て、日本到着しました!

夜は、家族や友達にお土産渡しにめぐりました!

余裕で24時間起きてたので、時差ぼけなしでした!

さぁこれから夏が始まる。

皆さんの夏は、どのような旅がまってるのでしょう(*´艸`)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


Hawaii旅行3

2007/07/24 18:32
画像
6時半に起きて、8時に集合だった三日目の朝。

この日は観光☆

その観光の仕方は、1日リムジン〜(*´艸`)
くへへ☆
初リムジンで、ハワイを満喫☆
ダイヤモンドヘッドの裏に
サンセットビーチ!
海きれいすぎて(οдО;)はうぁぁ〜ってなる!
この旅は時間なさすぎで海に入る時間なかったから
すごくもったいないことしたと今でもおもってます。。。

ハワイには現地のひとにもハワイ病があり
朝の天気がよろしければ、警官であろうが
仕事さぼって海に波乗りにでてくらしい!
なんか素敵やわぁって憧れるのは私だけ?
日本人は仕事しすぎよね?

それにパイナップル畑にもいったけど
広大な畑にビックリマン☆

さらに行きたかった場所は
♪この木なんの木、気になる木〜♪
の、木に出会えたこと!!

木はめちゃんこでかかった!!
大人が4人、両手を広げて
樹の根一周くらいかな?
時間 あれば、あの木の下でウォークマンとパンをもって
お昼寝をしたかった!!

で、夜は、ちょっとめかし込んで夜景みたけど
想像より美しく、ハワイは都会かんやと感じたよ!
私昔よく、生駒山から大阪の夜景を見てたけど
それより綺麗でした!

そんなこんなで、ハワイに泊まりる最後の夜を過ごしたのです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Hawaii旅行2

2007/07/24 18:32
画像
ハワイ滞在2日目は、女の子が大好きなショッピング(*´艸`)

朝9時から夜21時まで買い物をしました!
ええ、食事する時間なんてファーストフードで
ちょちょいって感じ!

安いんだもん。女の子だもん。
ついつい手が出ちゃう。。

もちろん自分の分だけではなくて
家族や友達、大切な人へお土産はたくさん買いました!

荷物は行きの4倍に膨れ上がったもんね(>_<)

アラモアナショッピングセンターは女の子には
天国ですが、男性には地獄かもしれないので
気を付けてください!

アラモアナからホテルまで、
トロリーバスに乗りました☆
なんか、外国に来た気分〜☆と思ったら
外国やったね!
解放的ですごく気持ちいい!!
どこまでいってもこのトロリーバスは2ドル(約250円)やから
お得よね(≧ω≦)b OK

そうこうして21時すぎにホテルに到着。
明日は6時半起きやし、はやく寝よ寝よと
まず私がお風呂に入り、友達と交代。

しばらくして
『まみちゃんどうしよう』
と声がかかりました。
何やらトイレの水が流れない模様。
いや、つまらせたんじゃなくってね、
もともと流れが悪くて、けどハワイのトイレはこんなもんかな?
と思ってたら違うかったみたい。

結局どんどん溢れて、部屋に水が流れてきた!

フロントに電話して担当者に来てもらったら
『あっはっはっは〜』と浸水してる部屋を見て笑いました!
ハワイアンて素敵!!
こんな状態を楽しめるあなたたち最高やわ(´∀`
と、私も楽しめました☆

だけどやっぱりルームチェンジをお願いしたけどね☆

短パン、素っぴん姿で大荷物でフロント行って
事情説明。
フロントマンも
『あっはっはっは!sorry〜』
と笑ってくれました!
やっぱりハワイアン最高☆笑

部屋を変えてもらい、無事に就寝できたのは1時半くらいかな?
だけど旅にはこんなハプニングもいいよね☆

ちなみに写真は、家に帰ってお土産広げました!
実はまだまだある。。(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギター

2007/06/10 00:12
優しいギターの音が聴きたい。

とりあえず、優しいギター。

優しいギターを弾いていた人がいたんやけど
ギターをやめちゃってん。

もう辛いから音楽聴くのも辛いみたいやった。

ちなみに、恋ではないです(笑

でも、まだギターが好きと聞いて嬉しかった。
しばらくは弾かないやろうって言ってたけど
でも、ギターがまだ好きでいたんやってわかって嬉しかった。

大切なものって嫌いになりきれないんやな。

大切なものをずっと大切にするって難しいもん

また聴けたらいいなって心底、ほんまに心底思う。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


音楽鑑賞

2007/06/08 00:41
今日は1日音楽鑑賞をした。

あぁ最高の1日やわ(・∀・)

生もいいけど、久しぶりにデジタルなかんじもいいね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大阪のシンボル?

2007/05/22 10:34
画像
昨夜、モツナベ食べました☆
うまー(*´艸`)な帰りに行きました!
通天閣!
初めて近くで見ました!!

えぇ上がりましたよテンションがΨ(`∀´)Ψ

真下がこうなってんのかぁ〜なーんて思いながら
どこぞの田舎者観光客のように
写メ撮っちゃった!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


光と影

2007/04/20 01:16
ある知人と飲みに行きました。
一人は芸人さん、一人は音楽レーベルのいわば物を作ってる人。

二人とも目標があって、それに向かって真っ直ぐで
聞くだけで、感動してしまった。

実際に私は、歌関係の関係者を沢山知っているし
頑張ってるひとたちも沢山見てきたけど
その中でもダントツに自身と目標が定まっていて
自分ならできるという信念が強い!

年を重ねる事に、もし失敗した場合のために…と保険をかけるようになってしまうのに
一つのことに向かっていて『悩む前に動け。動いてからあがけばいい』
と語る姿に惚れ惚れ…
(恋してるわけではないけれど)

深く感動した…。

私は、歌い手という光側の人間と接する事が多かったから
衝撃を受けたし、そう思って支えてくれたり
四苦八苦としてくれてたりしたんだなぁと
勉強にもなりました。

光に憧れる世の中、影にも深い意味はあるんやね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


コーヒー

2007/04/09 18:18
私はやたらとドトールにいます。
毎回ズワイガニベーグルとコーヒー。
ベーグル好きなのでね☆

コーヒーを飲んでたら、ある人から聞いた話を思い出しました。

スターバックスのコーヒーの味が落ちている

何やらチェーン店をつくりすぎて
外国ではマクドナルドのコーヒーのがおいしいと
言われているらしい!

へぇえ〜( ̄▽ ̄)

まぁ私はコーヒーの味がすごくわかるひとじゃないから
よくわからへんねんけど、コーヒー好きな方、
いかがですか?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


突然ですが

2007/04/02 03:24
楽しい分、かなりしんどいことってありますよね〜

楽しかったぶんだけ寂しくなる。
だからといって毎日平穏なだけだとつまらない…
なんて、人間ないものねだりな生き物やなぁ

恋も同じで、ないならないでしんどい思いしなくていいんやけど
恋してしまうと、うれしくなるぶん
一人になった時の寂しさがすごいやんね?

『また会える』という確実な約束があるときは
寂しくても耐えられるし、次会えるのが楽しみやからいいけど
『また会えるかわからない』という不安を持って過ごすというのは
ちょっと辛いものがありますよね〜

なーんて春の夜長に考えてみたところ
久しぶりに作詞でもしてみようとしたら
ネタ帳がない…(^-^;

あぁ久々に歌いたいなぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


日帰り四国4

2007/03/20 00:44
画像
四国到着――――――――――!(≧∇≦)

香川県!!

てゆうか、何にもないね(笑)
てゆうか、時間がゆっくり流れてる気がする!
私の地元も大概な田舎やけど(笑)
まだ近くに都会があるのでね〜
ほんま商店街とか…お正月ですか…?ってくらい閉まってる!

しかし!!

香川といったらうどんですよね!
おうどん!!

ぶっかけおろしか、ぶっかけ明太子か、とろろやまかけ
迷って迷って、やまかけ!!!

うま――――――――――(≧∇≦)

相も変わらず美味しい食べ物ですな!

ほんまは冷たいぶっかけを食べたかったんやけど
寒くてホットにしました!
次は冷たいの食べたいな☆
てゆうか、なんとか巡り(なんかお寺まわるやつ?)
行きたいな☆
意外と近かったので企画してみようかなぁ〜!

ってな旅でした!

や、旅じゃないんやけど!
野暮用があって行ったものだからっ!
でもそれに便乗して楽しんできた次第です!

ではではまた!(*´艸`)
まみこがお届けしました〜!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日帰り四国3

2007/03/20 00:36
画像
さぁさぁ近づいてきたよ〜!
四国が!!

なんやっけ?えーっと

瀬戸大橋?!

多分あってる…?を渡ってる途中です〜!

海をなかなかお目にかかれない地域に育ったもので
海をみると無駄にテンションあがります!

あのねー海の波音は癒されるよ?
22才の時にめちゃめちゃ落ち込んだ時期があったんやけど
もう、生きてても笑えないんじゃないか的な(笑)
や、死にたいわけじゃないんやけど(笑)
そんな時に友達の実家(岡山)に旅立ち
夜中に2時間ほどボ――――――――――と
海と波音を聴いたら癒されたし元気も出たよ〜〜!

あ、また話それた…

てな感じで、船をみたりして楽しんでました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日帰り四国2

2007/03/20 00:29
画像
岡山から特急に乗り換え四国地方に向かいますー

で、在来線にいくと…


うわっΣ('0'*)
アンパンマン号!!!!!!!!

ウキャキャo(≧∇≦)o〃

また無駄にテンションあがるまみこです☆

何やらアンパンマンの作者は四国地方の方のようですね!

で、電車に乗り込み、天井にもアンパンマンや
クリームパンマンを確認しながら座る!

そして発車!

アナウンス流れるときの音楽も
もちろん アンパンマンマーチ(笑)

ケケケケΨ(`∀´)Ψ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日帰り四国へ1

2007/03/20 00:24
画像
今日は、とある事情で四国にむかいました!

新幹線に乗るのはまさに1年半ぶり!

前に乗ったのは、無駄に新幹線乗りたくて
名古屋に行った時やったかなぁ〜?
あの時は名古屋行って、新幹線でお菓子たべて駅ウロウロして
ゴハン食べて、(たしかマクド)
名古屋空港いって、ゴハン食べて、
名古屋駅いって、デパ地下でお惣菜?てんむすとか買って
近鉄特急で帰るという旅をした〜!

あ、話それた。。

で、新幹線乗って、岡山到着!

うわぁ――――――――――(≧∇≦)
関西脱出!!

とテンションあがってきたところで
岡山です(笑)

まだ目的地にはついてなかったんやった(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


春…?

2007/03/18 13:56
春…
ですよね…?時期的に?

3月18日やもんね?

何やら夜中には粉雪が降った模様!

あぁ、冬の再来…?

いつになれば暖かくなるんでしょうね?

風邪ひかないように皆様頑張っていきましょね☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ご無沙汰です

2007/03/01 23:01
元気ですか〜??
私は2月に何度も風邪ひいたり、バタバタとして
とても忙しい1ヶ月をすごしました(^人^)

もう3月。
春が近づいてますね!
春らしい歌ってなにやろう?
以前、松任谷由美さんの『卒業写真』を歌わせて頂いた時
とても好評だったので、また機会があれば歌いたいな☆

春といえば、桜ですねぇ〜!
お花見もしたい☆
だれか開催してくれへんかな(笑)→人任せ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今年も20日が過ぎました

2007/01/20 20:49
いかがお過ごしですか??

新年会とかしてます??

私はまだまだしてません!
来週に第一弾があるけど、最近めっきりお酒が弱くなり
困っているんですね〜!

いやはやいやはや。。。

お酒といえば、みんなどんなものを飲んでいるんでしょう?

カクテルが好きな方、ビール、日本酒、焼酎、ワイン
たくさんあるけど

私は基本的に日本酒、焼酎、ワインが好き☆

だれかおいしいところ連れてってください!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


明けましておめでとうぎざいます!

2007/01/07 14:31
いまさらですが・・・笑

2007年ですね!

皆さんにとって飛躍の年になるといいですね☆

私は、食っちゃ寝正月でした!
ゴロゴロです☆

今年も多いに遊び、沢山の人と出会い
今年は休業していた音楽にも触れ合って
楽しい一年にしたいと思ってます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もういくつ寝ると

2006/12/31 13:50
数時間で今年も終わり!

みなさんよいお年を過ごせましたか??

わたしはいろいろ環境も変わったので
来年の抱負なども考えつつ、すごしたいとおもいます!

みなさんよいお年を!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お酒で火傷

2006/12/30 02:38
画像
クリスマスもおわりました!
忘年会シーズンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やたらノロウィルスにやられてる方が多発。。

でしたが
私もノロではないのですが軽く体調崩し気味で
忘年会は失敗と、はっちゃけられない状態です。。

あぁ残念、無念。。

新年会は頑張るぞ!

てなわけで、今日は忘年会!

先週違う方たちで忘年会したときに、
かなりの失敗をおかしてしまい
今日は1杯しか飲まないと心に決めていきました!
飲んでませんよ〜梅酒ロックを半分くらいしか!

でも、ノリで、この写真のお酒飲みました!
一口…

ぶぁ――――――――――!!

火ふくわ!!

口ん中いたい!!

なんやこれ!
と思ったら、アルコール度数95%…

まぢ火つきましたよ…

二度と飲まん!!
口にも含まん!!

試さないほうが身のためです。。

忘年会シーズン。。。

ハメ外しすぎないよう良い年越しをすごしましょうね(o^-^o)

ちなみにまだクリスマス仕様ですねぇ。。
宣言通り…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メリークリスマス!

2006/12/25 20:04
メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしですか??

今年はイヴが日曜日だったので
楽しまれた方も多いでしょう(o^-^o)

あと数時間ですが、クリスマス楽しんでください☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる