mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒で火傷

<<   作成日時 : 2006/12/30 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
クリスマスもおわりました!
忘年会シーズンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やたらノロウィルスにやられてる方が多発。。

でしたが
私もノロではないのですが軽く体調崩し気味で
忘年会は失敗と、はっちゃけられない状態です。。

あぁ残念、無念。。

新年会は頑張るぞ!

てなわけで、今日は忘年会!

先週違う方たちで忘年会したときに、
かなりの失敗をおかしてしまい
今日は1杯しか飲まないと心に決めていきました!
飲んでませんよ〜梅酒ロックを半分くらいしか!

でも、ノリで、この写真のお酒飲みました!
一口…

ぶぁ――――――――――!!

火ふくわ!!

口ん中いたい!!

なんやこれ!
と思ったら、アルコール度数95%…

まぢ火つきましたよ…

二度と飲まん!!
口にも含まん!!

試さないほうが身のためです。。

忘年会シーズン。。。

ハメ外しすぎないよう良い年越しをすごしましょうね(o^-^o)

ちなみにまだクリスマス仕様ですねぇ。。
宣言通り…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピリタスは96度です。
昔はよう飲んだな〜。
いまだに飲んでるけど・・・
俺らの身内では男の杯はスピリタスと決まってま。
飲む練習をすればショットで2、3杯は普通に飲める
ようになるで!!そんな練習せんでもええけどな。。。
祭り屋
2006/12/31 23:59
>祭り屋さま
なんのために飲む?!
練習する前に、口の中が切れマス。。。
たぶん二度とのまへんと思う・・・!
てゆうか、その会合を見てみたいわ。。
どんなのりになるのか・・・
mami
2007/01/03 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒で火傷 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる