mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も20日が過ぎました

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いかがお過ごしですか??

新年会とかしてます??

私はまだまだしてません!
来週に第一弾があるけど、最近めっきりお酒が弱くなり
困っているんですね〜!

いやはやいやはや。。。

お酒といえば、みんなどんなものを飲んでいるんでしょう?

カクテルが好きな方、ビール、日本酒、焼酎、ワイン
たくさんあるけど

私は基本的に日本酒、焼酎、ワインが好き☆

だれかおいしいところ連れてってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒弱くなったんですか??
お酒は飲めた方がいいですもんね。
新年会は一回だけ行きました。
今回はお金も無く、飲み会は全然行かなかった。。
俺はワイン派ですかね??w
匂いが一番良いし、味もコク?がある。
でも、いつもは酎ハイしか飲まないけどww
日本酒は今は飲めないですね。。w
俺も連れてってください♪
ゆーじ
2007/01/21 08:15
ゆーじくん うんうん!今度いっしょに飲もう☆近場で奈良とか(笑)
まみ
2007/01/21 14:25
元気ですか?
近況報告ではないですが
Home PC
Mobile
どちらかにください。
伝えたい事もありますので。
Azumi
2007/01/21 20:40
いいですねぇ☆
楽しみです♪w
ゆーじ
2007/02/01 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も20日が過ぎました mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる