mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り四国3

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さぁさぁ近づいてきたよ〜!
四国が!!

なんやっけ?えーっと

瀬戸大橋?!

多分あってる…?を渡ってる途中です〜!

海をなかなかお目にかかれない地域に育ったもので
海をみると無駄にテンションあがります!

あのねー海の波音は癒されるよ?
22才の時にめちゃめちゃ落ち込んだ時期があったんやけど
もう、生きてても笑えないんじゃないか的な(笑)
や、死にたいわけじゃないんやけど(笑)
そんな時に友達の実家(岡山)に旅立ち
夜中に2時間ほどボ――――――――――と
海と波音を聴いたら癒されたし元気も出たよ〜〜!

あ、また話それた…

てな感じで、船をみたりして楽しんでました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り四国3 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる