mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii旅行2

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハワイ滞在2日目は、女の子が大好きなショッピング(*´艸`)

朝9時から夜21時まで買い物をしました!
ええ、食事する時間なんてファーストフードで
ちょちょいって感じ!

安いんだもん。女の子だもん。
ついつい手が出ちゃう。。

もちろん自分の分だけではなくて
家族や友達、大切な人へお土産はたくさん買いました!

荷物は行きの4倍に膨れ上がったもんね(>_<)

アラモアナショッピングセンターは女の子には
天国ですが、男性には地獄かもしれないので
気を付けてください!

アラモアナからホテルまで、
トロリーバスに乗りました☆
なんか、外国に来た気分〜☆と思ったら
外国やったね!
解放的ですごく気持ちいい!!
どこまでいってもこのトロリーバスは2ドル(約250円)やから
お得よね(≧ω≦)b OK

そうこうして21時すぎにホテルに到着。
明日は6時半起きやし、はやく寝よ寝よと
まず私がお風呂に入り、友達と交代。

しばらくして
『まみちゃんどうしよう』
と声がかかりました。
何やらトイレの水が流れない模様。
いや、つまらせたんじゃなくってね、
もともと流れが悪くて、けどハワイのトイレはこんなもんかな?
と思ってたら違うかったみたい。

結局どんどん溢れて、部屋に水が流れてきた!

フロントに電話して担当者に来てもらったら
『あっはっはっは〜』と浸水してる部屋を見て笑いました!
ハワイアンて素敵!!
こんな状態を楽しめるあなたたち最高やわ(´∀`
と、私も楽しめました☆

だけどやっぱりルームチェンジをお願いしたけどね☆

短パン、素っぴん姿で大荷物でフロント行って
事情説明。
フロントマンも
『あっはっはっは!sorry〜』
と笑ってくれました!
やっぱりハワイアン最高☆笑

部屋を変えてもらい、無事に就寝できたのは1時半くらいかな?
だけど旅にはこんなハプニングもいいよね☆

ちなみに写真は、家に帰ってお土産広げました!
実はまだまだある。。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaii旅行2 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる