mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii旅行3

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6時半に起きて、8時に集合だった三日目の朝。

この日は観光☆

その観光の仕方は、1日リムジン〜(*´艸`)
くへへ☆
初リムジンで、ハワイを満喫☆
ダイヤモンドヘッドの裏に
サンセットビーチ!
海きれいすぎて(οдО;)はうぁぁ〜ってなる!
この旅は時間なさすぎで海に入る時間なかったから
すごくもったいないことしたと今でもおもってます。。。

ハワイには現地のひとにもハワイ病があり
朝の天気がよろしければ、警官であろうが
仕事さぼって海に波乗りにでてくらしい!
なんか素敵やわぁって憧れるのは私だけ?
日本人は仕事しすぎよね?

それにパイナップル畑にもいったけど
広大な畑にビックリマン☆

さらに行きたかった場所は
♪この木なんの木、気になる木〜♪
の、木に出会えたこと!!

木はめちゃんこでかかった!!
大人が4人、両手を広げて
樹の根一周くらいかな?
時間 あれば、あの木の下でウォークマンとパンをもって
お昼寝をしたかった!!

で、夜は、ちょっとめかし込んで夜景みたけど
想像より美しく、ハワイは都会かんやと感じたよ!
私昔よく、生駒山から大阪の夜景を見てたけど
それより綺麗でした!

そんなこんなで、ハワイに泊まりる最後の夜を過ごしたのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaii旅行3 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる