mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii旅行4

<<   作成日時 : 2007/07/24 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
ハワイ最終日。
10時には空港にいかないといけなかったから
何も出来なかった。。
写真はマカダミアナッツです(*´艸`)
石で割って食べれるよ☆

日本へ行く空の旅は9時間。

また来るからねと、ハワイにサヨウナラをしました。

ちなみにハワイは同性で行くことをオススメします!
異性でいくと喧嘩するんでは?くらいの(笑)

飛行機の中では一睡もせず
映画を2本見て、日本到着しました!

夜は、家族や友達にお土産渡しにめぐりました!

余裕で24時間起きてたので、時差ぼけなしでした!

さぁこれから夏が始まる。

皆さんの夏は、どのような旅がまってるのでしょう(*´艸`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★【オーストラリア】クリスピーワッフルクッキー
...続きを見る
スイーツファン
2007/08/05 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Hawaiiを満喫ですか
良いよな
England・Parisと行くつもりが
(Barbra Streisand Europe Tourを観に行く)
壊れてしまった(壊したやつは誰だ! 涙)
元気そうだね。

God bless you...
Azumi
2007/07/24 20:27
土産が乏しすぎる。。
祭り屋
2007/07/25 10:33
>azumi様
ご無沙汰しております!
azumiさんも元気でしたか??
日本を離れるのもいいものですが
ハワイは日本語がとびかう国でした。。。

>祭り屋兄
おにいちゃんちだけでも5000円は使ったぞな。。。
パパママには2万ほど。。。
結構かかってんねんで!
まみ
2007/07/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaii旅行4 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる