mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

mamicoです!

もう1年半くらいステージにたっていないもんで
歌歌いという名称を消そうかと考えている次第です。

けっこう素直でなかったんです私。
さみしいときもさみしいっていえなかったり
うれしいときもうれしいっていえなかったり。

そんなとき歌だったら言えたから歌った。

そんな始まりだったわけなんです。

でも、おかげで好きなものは好きだと、いえるようになりました。

歌うことが完全に必要なものでなくなったのかのしれない。

でもやっぱり歌うことは小さい頃から好きだったから
離れたらまた寄りたくなるものなのかもしれない。

そんな気分です。


気分ついでに、
私もしかしたら、結構気の多い女なのかも。

クッススス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY NEW YEAR
元気そうだね♪
頑張っていますか?
今年一年が
素晴らしい
一年でありますように♪

God bless you...
Azumi
2008/01/15 06:16
あずみ様
ご無沙汰してます
!お元気ですか??
今年もよろしくお願いします!
まみ
2008/01/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる