mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕立て伏せ

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いやぁ寒くなりましたなぁΣ('0'*)
冬って感じです(^◇^ ;)


私は腕立て伏せが出来ません。

はい、ただの一回も。。

なので昨日から特訓を始めたまみこです。

期限はきめませんが10回はできるようになりたいです。

いや、なります!

またいつか結果を報告できることを祈りつつ。


おやすみなさい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います
フィットネス
2011/02/08 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕立て伏せ mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる