mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS デスソース

<<   作成日時 : 2006/12/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
私は、かなりの辛いもの好きです。

おうどんに七味を入れるなら、大さじ2杯分はいれる。
カレーにも七味。
ピザなどには、大量のタバスコ。
もちろんパスタも!
かなり『ヤバい』目で見られます。。

なので、結構辛さに強いんですが
このデスソースは、辛すぎです…

辛さ度合いは、一滴で七味1本分超えます。
タバスコなんか目じゃない!

だから半年くらいかけて使用してます(^-^)ノ

辛いもの好きなことを知ってた友達が
当時ピザやさんの店長やってて
ピザ頼んだら、配達の子が
『これ、店長からです』

と、ドリンク2本と、タバスコが!!
すんごい嬉しかったので、喜んでたら
次に遊んだときに、このデスソースをくれました!
以後、ずっと愛用です☆
もう3年目!!

本気で辛いもの好きじゃないと、まぢで死ぬ辛さなので
興味本位では食べたらダメです!
なめてかかったらホンマに名前の通り死ぬ!

それでも試したい方は、カレーに、スズメの涙くらいの1適たらして下さい
それだけでも辛くなるから!!

ちなみに私、まわしもんちゃいますよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに辛いんですか??
試してみたいかも…ww
俺も以前はうどんには底が真っ赤になるくらい七味を入れてました!!w
最近は人の目を気にして減らしたけど。。
ゆーじ
2006/12/17 21:40
お元気そうで、良かったです。
辛いもの好きの私からもユニークなネーミングの一味を紹介します。その名も「舞妓さんヒーヒー」
笑うでしょ?
清水寺のお土産に娘からのプレゼント。
原材料はもちろん「ハバネロ」でした。
shomama
2006/12/18 00:56
>ゆーじくん
べらぼうに辛いよ!!
試してみて!
私も一時期、一味を持ち歩いてたりした(笑)

>syomamam様
ご無沙汰してます!!
元気ですか??
「舞妓さんヒーヒー」かなり興味あり!!
今度買いにいこうかな☆
mami
2006/12/31 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスソース mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる