mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー

<<   作成日時 : 2007/04/09 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

私はやたらとドトールにいます。
毎回ズワイガニベーグルとコーヒー。
ベーグル好きなのでね☆

コーヒーを飲んでたら、ある人から聞いた話を思い出しました。

スターバックスのコーヒーの味が落ちている

何やらチェーン店をつくりすぎて
外国ではマクドナルドのコーヒーのがおいしいと
言われているらしい!

へぇえ〜( ̄▽ ̄)

まぁ私はコーヒーの味がすごくわかるひとじゃないから
よくわからへんねんけど、コーヒー好きな方、
いかがですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は、株で儲けることは簡単です
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? ...続きを見る
株トレードで初心者でも利益1000%
2007/04/09 19:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Starbucks Coffee
より
TULILY’S COFFEE
それより
GloriaJean's COFFEE
ですね(13/03/2007記述)
Azumi
2007/04/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる