mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影

<<   作成日時 : 2007/04/20 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ある知人と飲みに行きました。
一人は芸人さん、一人は音楽レーベルのいわば物を作ってる人。

二人とも目標があって、それに向かって真っ直ぐで
聞くだけで、感動してしまった。

実際に私は、歌関係の関係者を沢山知っているし
頑張ってるひとたちも沢山見てきたけど
その中でもダントツに自身と目標が定まっていて
自分ならできるという信念が強い!

年を重ねる事に、もし失敗した場合のために…と保険をかけるようになってしまうのに
一つのことに向かっていて『悩む前に動け。動いてからあがけばいい』
と語る姿に惚れ惚れ…
(恋してるわけではないけれど)

深く感動した…。

私は、歌い手という光側の人間と接する事が多かったから
衝撃を受けたし、そう思って支えてくれたり
四苦八苦としてくれてたりしたんだなぁと
勉強にもなりました。

光に憧れる世の中、影にも深い意味はあるんやね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピチピチギャル最高★★
ギャルのなかでもヤンキーギャルはすごいテクニックをもっている!去年ビーチにギャルを見に行ってたら7人ぐらいのヤンキー系アッパーギャルと遭遇した。私は近くに忍び寄り「ちょっと一枚写真とっていいですか!?」するとさすがアッパー系ギャル軍団、何も言わ... ...続きを見る
★ヤンキーヤリマンギャル★
2007/04/20 01:39
アイドルお宝ブログ〜新垣結衣特集〜
ブレーク中の女優・新垣結衣(18)が映画「恋空」に主演することが19日、発表された。携帯電話のサイトで話題を呼び、書籍化されると1か月で100万部を突破した同名の超人気ケータイ小説が原作。いじめ、レイプ、妊娠、流産…過酷な体験を乗り越え成長していくヒロインの女子高生を演じる。20日にクランクイン、11月3日公開予定。 ...続きを見る
アイドルお宝ブログ〜新垣結衣特集〜
2007/04/20 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と影 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる