mamiko World

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaii旅行1

<<   作成日時 : 2007/07/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アロハ!!
ハワイ行ってまいりました!

時差は19時間。
日付変更線を超えるため、日本出発が7月4日、21時40分
ハワイ到着が7月4日付
ハワイに到着した瞬間、10時半。。

なぜ4日の夜にでて、4日の朝になるのか全く理解ができないまま
到着したよΣ('0'*)

とりあえず
アロハシャツにほれました!
88teensというお店は知ってますか?
カジュアルな服が売ってるお店ですが
有名な方々がたくさん買い物していかれるお店で
アロハシャツを早速購入!

アロハマジックにかかった瞬間でした。

アロハシャツにアロハ柄のキャミ、
姪っ子ちゃんにアロハ柄ワンピース

...金銭感覚は消えてました。

私が到着した日は、7月4日。
ちょうど独立記念日だったので
道は渋滞、現地民の方々のテンションも上がってるので
あまりフラフラしないほうがよいかなと判断し
宿泊先のホテルの近くをうろうろしてました!

やっぱ日本人多いね!
ほとんどのお店は日本語通じるし
不自由することはなかったかな?

独立記念日なので、夜は花火があがってました!
ちなみに毎週金曜は、週末やからか花火があがるそうです。

テンションの上がる島やなぁ〜(・∀・)
と思いつつ、翌日は7時半起きやから眠りにつきました! (*´∀`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hawaii旅行1 mamiko World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる