アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


今年も20日が過ぎました

2007/01/20 20:49
いかがお過ごしですか??

新年会とかしてます??

私はまだまだしてません!
来週に第一弾があるけど、最近めっきりお酒が弱くなり
困っているんですね〜!

いやはやいやはや。。。

お酒といえば、みんなどんなものを飲んでいるんでしょう?

カクテルが好きな方、ビール、日本酒、焼酎、ワイン
たくさんあるけど

私は基本的に日本酒、焼酎、ワインが好き☆

だれかおいしいところ連れてってください!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


明けましておめでとうぎざいます!

2007/01/07 14:31
いまさらですが・・・笑

2007年ですね!

皆さんにとって飛躍の年になるといいですね☆

私は、食っちゃ寝正月でした!
ゴロゴロです☆

今年も多いに遊び、沢山の人と出会い
今年は休業していた音楽にも触れ合って
楽しい一年にしたいと思ってます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もういくつ寝ると

2006/12/31 13:50
数時間で今年も終わり!

みなさんよいお年を過ごせましたか??

わたしはいろいろ環境も変わったので
来年の抱負なども考えつつ、すごしたいとおもいます!

みなさんよいお年を!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気分転換

2006/11/29 23:59
気分転換ってゆうよりも
気が向いたので、ちょっとクリスマス仕様に変えてみました☆

ずぼらで面倒な私のことです。

クリスマス過ぎても、クリスマス仕様でしょう・・・

A型なんですけどね・・・

A型って几帳面っていうでしょ?
でも、A型って、
「いつでもできる」ことは後回しにしちゃうらしいですよ?

A型のひとは
*いつでも片付けられる場所はなかなか掃除しない
*溜め込んだ汚れは、掃除を始めると時間がかかる
  (溜め込んだ分、全て終わらせたい)
*妥協するときは、真剣に考える

だそうです。
そう・・・人の部屋とかやたら掃除したくなるくせに
自分の部屋とかクシャ〜!
でも、する時は、徹底的!
特にテスト前にしたくなるね・・・!なんでやろう?

絶対A型のひと、当てはまってるはず!
A型で、自分の部屋がきれい人は見たことない!

意外とO型とかキレイとおもうな〜(自室だけ)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


まみこの天気予報

2006/11/14 11:12
今日はね〜
多分さむいよ!

で、明日はね〜
絶対寒いよ!!!!

なんでいきなりこんなのカキコしてるかって?

「最近更新されてない」ってゆわれたので
確かに!!
とイソイソと書き込みしてます!

たまには、世間話でもしましょうよ〜!

たこ焼き食べたいな〜!
具財は、チーズ。

お鍋食べたいな〜
キムチ鍋。

。。。内容ない日記やな(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


さむいよ〜!!

2006/11/07 22:27
急に寒くなりましたね!!
昨日までぬくかったのに・・・。

今日は心斎橋に用事があって居たのですが
帰り20時くらい寒くて寒くて
しかも、上着もなくって途中でおうどん食べました。
お茶するとかそんなんじゃなくって
体の中からぬくくなりたかった!!

そして、電車にのって帰ったんですが
途中乗り換えしなくてはいけなくて
待ち時間が10分・・・

さむい・・さむいよ・・・
パットラッシュ・・・
パト・・・(色々妄想)
タク・・・(→なんで?)

ああ、タクシーのろう・・・

とあと二駅なのにセレブなことして帰ってきました。。。
金欠・・・→なんか、欽って見える。

ひさびさの更新がこんな日記でごめんなさい(笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


お昼寝したい

2006/06/29 12:36
ねむちゃい〜

昨夜ジンマシンかと思ったけど、朝起きたら治ってました☆
ほっ

私は明日からボルネオにいってきます☆
まだ準備してなしっ
ふぅ〜〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ジンマシン

2006/06/28 22:12
画像
まさか、まさかまさかジンマシンに。。。?困る!
からだがかゆい。。
キャベツと茄子とおうどんとキュウリと食パンを食べたけど
どれに当たった。。。?
私よくジンマシンかかるんですよねー(>_<)
明日の生活が。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あかん眠い!

2006/06/27 00:00
食べ過ぎ呑み過ぎハシャギすぎで限界!
もう寝る!
来年の今日は何してるんやろ?
ちなみに去年の私は腹痛で1日死んでました!
一昨年は、バンドの練習の為にスタジオに入り
そのあと友達の家で語っていた模様。。
あぁだからなんやねん(>_<)
おやすみなさいっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


卒業論文

2006/06/22 10:50
なーーんてものを、発見しました。

テーマは「山田詠美、ぼくは勉強ができない」について。

卒業論文というものは、一年くらいかけて書上げていくものでした。
私は面倒くさがりなので直前までしなかったんですがね(汗)

まず、四月、五月で題材を決める。
そして作者の他の本も読み勉強
そして、作者のことを調べる・・・
で、まず、夏前に発表。

秋になり、どんどん構想を練っていき
どんなことを書くのかなどを発表して
最終的には冬休み明けに提出。

という感じで出来上がっていくんです。

とりあえず私は、山田詠美さんの作品で論文を書きたかった。
そのときにゼミの先生に言われたのが
「そんな性的描写のあるものを書くの?やめておけば」・・・
・・・・
私はこれと決めたらこれやねん!
大体、性的描写があるからなんやねん!
なまなましく、やらしい文章が書いてあるわけじゃない。
逆におおっぴら過ぎて爽やかとさえ思えるわ!
とか、反論したことを思い出した。。。

嗚呼、若かった。。。あの頃。。。
いや、実際いやらしい作品じゃないですから!!

私の友達は皆、論文提出前10日間は
家にこもって、睡眠時間も削り、必死で論文を仕上げたのでした!
それがまた成人式の次の日が提出の日やったからね!
成人式おわってからも、お誘い断って書いてましたからね(涙)

山田詠美さん作品、女性の方におすすめです〜☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
実はこのブログ
作成して数ヶ月・・・ 実は私、ブログがあるということをほとんど教えてません(笑) 自ら教えた人は10人に満たない! 多分7人くらいかな(笑) だからカウンターが回ってる事が最近謎なんです!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/18 19:33
とぼとぼ
とぼとぼ 自分で自分の写真をとりました。 なぜなら 自転車ぱくられた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/05 00:48
結婚式
今日、結婚式に行きました☆ 結婚したのは私にとってお姉ちゃん的存在のひとで 式の間ボロボロボロボロ泣いて感動しまくりました。 私はあまり結婚願望がない方なんですが やっぱり結婚ていいね! 自分にとって一番幸いと思えるひとと 人生を過ごしていけるなんて素敵! 今日は幸せな気分をおすそわけしてもらえて ほんとよかった(^-^)めちゃ私も幸せ!! 皆しあわせになろうねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/28 00:16
おはようございます
ねむい〜 私は今週、来週と毎日遊びの予定ばかりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 08:22
に、ににに
妊娠した! 夢を見ました。。 夢の中では私は臨月で、近所の公園にへ行き 朝ラジオ体操している知り合いのおばさんたちに 《今から産みにいってくる》と告げ すぐ病院のベッドに景色はかわり 分娩室に入るのを待ってる状態(まだ陣痛きてないのに) というところで目が覚めました。。 まだ多分寝ぼけてたのか、 『おなかの子のために栄養とらな!』と 朝ごはん作ってモリモリ食べてたら ハッ(゜_゜)今のは夢や!と気付きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/15 08:08
空気
最近は暑くもなく、寒くも無く 本当にちょうどいい気温ですね! 暖房も冷房もいらないしね☆ (ちなみに私の家には冷房がないのでエアコンの操作方法知らない) 朝もすがすがしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/10 14:27
もうすこしで
ゴールデンウィーク終わりますね。 最終日は疲れを癒す為にだらりとしようと思ってたので 本当にだらりと本やテレビ見ながらお菓子を食べてました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/07 19:51
もうすぐゴールデンウィーク☆
皆様元気ですか〜? 私はバリバリ元気です! 金曜日と昨日の土曜日、二夜連続wayanにいってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 14:38
たべすぎ。。。
おなかいっぱーーーーーーーーい!! 今日はカレーでした! というか、昨日もカレーでした! 言うなれば、今朝もカレー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 20:35
ねむいにゃ〜
昨晩、衣替えをしてるといることを書きましたね! 予告通りそのまま休憩で夕寝のつもりが、朝まで寝てた。。。 一応早めに起きたけど 朝起きてぐちゃぐちゃになってる部屋を見て 現実逃避のために二度寝。。 ふふ…ふふふふふ…→こわい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 11:58
衣替え
今、衣替えをしています。ええ、今更! ここ2、3日の間にTシャツの人も増え 私もやっと重い腰をあげたのです! ↑といっても大した作業じゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:28
ひさびさの更新
五日ぶりの更新です! えへへへ(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 00:53
まみこの一日8
まみこの一日8 ゴール!!! wayan到着! してから2時間は経過したけど(笑) 疲れたカラダをワヤンで癒すなり☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/06 22:30
まみこの一日7
まみこの一日7 りんくうタウンに到着☆ 飛行機見たくてね〜☆ 関西空港いこかと思ったんですがりんくうに久々来たくて! 飛行機の写真とりたかったけど もう日が暮れてしまったのと 飛行機が遠すぎてとれなかった(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 18:52
まみこの一日6
まみこの一日6 う〜〜〜〜(*^ー^*) テンションあがる!! 明石海峡大橋☆ 海も見れて船も見れて、もっとゆっくりしたい。。 けど私はまだ旅の途中! いそがないと日が暮れてしまうΣ('0'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 16:00
まみこの一日5
まみこの一日5 今、京都です★ 写真は京都駅ビルですよん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 14:24
まみこの一日4
まみこの一日4 とりあえず一番最初のお出かけ先に 奈良にやってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 13:12
おはようごじゃります
昨日帰宅した時間は3時半すぎでした! 今7時50分やけど、なんとゆうか眠いというよりカラダが重い… ずっしりと(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 07:54
真夜中に
こんばんは麻美子です! 帰宅途中です… 何してたかというと…またwayan! どんなけいくねん(笑 と自分でほんま思いますo(^-^)o ほんと今週はよく行った☆ 本当は22時には帰宅する予定やったんですけどね(^_^; えへへへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 03:20
こんにちは☆
はじめましての方も、Th-styleで日記を読んで頂いてた方も どうもこんにちは!まみこです(^∀^) 今日からブログをはじめます! 女の子で、最近休業中の歌うたいですわ(^o^; 以後お見知りおきを…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/11 13:32

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

mamiko World ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる